BLOG

2020/05/25

外苑前で和食でデートディナーの際は南青山創作和食いと家へ!

ホームぺージの表紙の写真

 

外苑前で和食でデートディナーの際は南青山創作和食いと家へ!

 

「東京で緊急事態宣言も解除になったみたいだし、

久しぶりに彼女と外食しようかな!?」

 

「青山あたりで、待ち合わせをして、美味しい

和食のお店にいこう!」

 

そう思って、人気のレストランを検索している方も

多いのでは、ないでしょうか?

 

南青山創作和食いと家では、初夏の味覚を

ふんだんに盛り込んだ和食の基礎を大切にしながらも、

フレンチのエスプリを加えた料理を

提供しております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外苑前・青山一丁目から、歩いて5分ほどの

メインストリートから一本路地裏に入った

大人の隠れ家的なロケーションに佇んでおります。

 

「ホンマでっか!?TV」「ぐるナイ!ゴチになります!」

「ヒルナンデス」 「モーニングサテライト」

「東京カレンダー」 「大人の隠れ家レストラン」

「東京 ベスト オブ レストラン 50」

「東京至極のレストラン」

 

など有名グルメ雑誌や人気テレビ番組などで

特集していただきました。

 

5月に入りまして、土用丑の日に人気の

 

「鰻と牛蒡の土鍋ご飯」

 

厳選されたお米を相性の良いゴボウの笹がきと

鰻の蒲焼と一緒に、ふっくら炊き上げた

炊き込みご飯を頬張っていただければと思います。

 

dunagi

 

いと家の手間暇をかけた美味しい料理で

コロナ疲れの癒しになれれば幸いでございます。

 

外苑前で和食でデートディナーの際は南青山創作和食いと家

へ是非、お越しくださいませ!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南青山 いと家
http://itoya-aoyama.com/
住所:東京都港区 南青山2丁目19-1
TEL:03-6447-1112
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

創作和食いと家の気になるまかないもご覧いただけるブログです

外苑前駅直ぐの場所にあるいと家では、スタッフによるブログを配信しております。常連のお客様からも注目されている、自慢のまかないなど、いと家の日常や板前たちのエピソードなどもご紹介しております。
日本料理店というと敷居が高いとイメージされがちですが、いと家のブログをご覧たいだければ、初めての方も安心してご来店いただけます。いと家は若い方からご年配の方、海外からお越しの方もお楽しみいただける、和と洋を融合させた創作和食をご提供しておりますので、ぜひ一度足をお運びください。
外苑前で人気のいと家のブログでは季節限定のメニューや新作料理をはじめ、お得な情報などもご案内いたしておりますので、ぜひご覧ください。

PAGE TOP

Copyright(C) 南青山 いと家 All Rights Reserved.